2009年 11月 05日 ( 1 )
暴走機関車
ども。Aceです♪

「LORD of VERMILION Ⅱ」(LoVⅡ)をプレーしてきました。

事前学習の甲斐あって、
第2章のボスキャラ「シャドウドラゴン」の撃破に成功。

前回、あれほど苦戦したのに、攻略法が分かってしまえば、なんとも他愛も無い相手でしたよ。


・・・でも、一難去ってまた一難。
第3章のボスキャラ「ダークアリス」で、またしてもつまづいてしまいました。

どうやら、「合体」前に可能な限り「分身」を減らす必要があるようです。
場合によっては上位のカードや、レベルアップが必要になってくるのかもしれません。

しばらくは、第2~3章あたりでレベルアップに励むことにします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それにしても、「LoVⅡ」は、前バージョンと打って変わっての賑わいぶりですね。
順番待ちを余儀なくされることもしばしば。
連コインしようものなら、後ろから冷たい視線を受けまくりですよ・・・。

これもFF効果といったところでしょうか?



・・・逆に「三国志大戦」が空いてきたようなので、
「三国志大戦」とのダブル態勢でゲーセンに繰り出すことにします。


・・・って言うか、毎日残業ばかりで、ゲーセンに行く暇が取れないんですよね。
うずうず・・・。
by gunplete | 2009-11-05 23:00 | GAME