2008年 04月 25日 ( 1 )
決戦はGW
ども。Aceです♪

ガンダム・ウォー2008チャンピオンシップが迫ってきました。
なお、今年度より第1期大会・第2期大会が開催されるようになりました。
決勝進出のチャンスが増えたのは嬉しいですね。

さて、今回のチャンピオンシップ仙台大会ですが、54日に開催されます。
まさしくGW真っ只中!!
・・・って言いますか、来週じゃないの!? デッキが全然決まってないんですけど!?
個人的に、現在、モンハンにどっぷりハマってますので、デッキを触ってないんですよね。
こんなテンションのままで激戦を勝ち抜けるのか不安です。

そのような折、ついに来ました。当日の参加証。
今回の参加証は封書でした。ご丁寧にデッキリストと会場地図が添付されてましたよ。
・・・でも、エントリー番号が封筒の宛名ラベルに書いてあるだけで、参加証には記載されておりません。どうやら封筒も参加証の一部のようですので、誤って捨てないようにしたいですね。

さて、ひと通り注意事項を読んでみると・・・
お荷物の紛失・盗難等に十分にご注意くださいと、やけに強調されております。
先のGT決勝で、カードの盗難が頻発したことへの警告でしょうね。
トレードと偽って、相手のバインダーからカードを抜き取る輩がいるようです。
高額なカードの取り扱いには十分に注意したいところですね。

・・・それはさて置き、実際、どんなデッキで出ようかしら?
「ブリッツクリーク」を3枚積んで良いですか?
by gunplete | 2008-04-25 00:39 | Gundam War