2007年 10月 31日 ( 1 )
蒼い巨星
ども。Aceです♪

ガンダムカードビルダー「バインダー&デッキケースDXセット」が発売されました。

気になるセット内容は、以下のとおり。
①収納BOX
②オフィシャルバインダー
③9ポケット×60枚
④オフィシャルデッキケース
⑤プロモカード「ジム・クゥエル」

ネイビーを基調とした大型のバインダーは魅力たっぷりです。
GP01&GP02のシルエットイラストも渋くてカッコイイですね。
・・・出来れば、ガンダム・ウォーのカードも収納したいところですが、カードサイズが微妙に違うので、ガンダム・ウォーとの兼用は難しいみたいです。
9ポケットを差し替えれば・・・あるいは!?
・・・無理でした。


でも、デッキケースは、ガンダム・ウォーとの兼用を可能にしています。
2デッキ分を収納出来るので、汎用性は高いです。
「カードビルダー」で使おうか? 「ガンダム・ウォー」で使おうか? 悩むところです。


プロモカードのジム・クゥエルも使い易くて良い感じです。
(・・・「ジム・カスタム」とまるっきり同じですが。)


で、今回のDXセットですが、コレクターズアイテムとしての満足度は高いのですが、
いかんせん、価格が異常に高すぎる(約5,000円)と思えるのですが?
せめて3,000円くらいだったら、もう1セット買うんですけどねぇ。

デッキケースだけバラ売りしてくれませんか?
by gunplete | 2007-10-31 23:38 | GUNDAM