2007年 10月 18日 ( 1 )
奪 ジャイアンツ 回
ども。Aceです♪

プロ野球セントラルリーグのクライマックスシリーズ第2ステージが開幕しました。
なんか、久々に白熱する巨人戦を観たなぁ~・・・って感じですね。
放送時間を1時間延長する日テレの英断にも拍手をおくりたいです。

・・・ところで、巨人の応援って、こんなに激しかったっけ?
声援やら歓声やら、まるで地鳴りのようでしたね。

そして圧巻なのは「奪回」と書かれたオレンジ色のプラカード。
スタンドがオレンジ一色!!
いったい、どのくらいのプラカードが配られたんでしょうかね?
私も「奪回」の一員になりたいなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・と、それはさて置き、一方TBSでは「3年B組金八先生」の8シリーズがスタート。

ここ数年の金八先生は、「兼末健次郎(第5シリーズ)」「鶴本直(第6シリーズ)」「丸山しゅう(第7シリーズ)」といった超問題児を中心とした過激なストーリーが話題となっていますが、今回の3Bの生徒達は、いたって普通です。
どうやら、今回の主役は「3B全員」ということで、問題となるケースもごく身近なものになるとのこと。
・・・期待して良いのか? 悪いのか? 素直に「医龍2」を観た方が良さそうかな?

・・・ちなみに、こう見えて私も教育学部卒だったりします。
by gunplete | 2007-10-18 23:15 | movie / TV