2007年 05月 02日 ( 1 )
石破天驚拳、確かに伝授したぞ・・・?
ども。Aceです♪

先日購入した「ガンダム無双」が大ブレイクです。
毎日のように、徹夜覚悟でプレーしていますよ。

その甲斐あって、デフォルトの6人を全てクリアすることが出来ました。
このゲームって、戦い方に拘らなければ、結構簡単にクリア出来るのかもしれませんね。

自機の耐久力がレッドゾーンに達すると、SPゲージがみるみる溜まっていきますので、

ハイパーSP攻撃→退避→ゲージ溜め→ハイパーSP攻撃・・・

・・・と、繰り返すだけで、どんな強敵も粉砕することが出来るようです。
なんか、エレガントに欠ける戦法ですが、これも兵法と割り切りましょう。


ちなみに、ゲームをクリアする度に、隠し要素が解禁になっていくようです。
個人的には、東方不敗やジェリドが使えるのは嬉しいですね。


それにしても、このゲームのオリジナルモードは、なんとも奇抜な内容ですね。
マスターアジア「お主に流派東方不敗が最終奥義石破天驚拳を伝授しようぞ!!」
ヒイロ「そんなものに興味はない!!」

なんで、ヒイロがマスターの弟子になってるんだよ~!!
・・・って言うか、ヒイロも恐れ多いこと言うなよ~!!

今度は、シロッコやハマーンでやり込んでみたいと思います。
う~ん。当分は退屈しないで済みそうですねぇ♪
by gunplete | 2007-05-02 23:59 | GAME