2007年 01月 10日 ( 1 )
すべらない話2
ども。Aceです♪

大好評の「人志松本のすべらない話」のDVD第2巻が発売されています。

今回は初回限定版に「すべりしらずお守り」が封入されています。受験生は是が非でも手に入れたいですね。
・・・でも、初回限定版はデジパック仕様ですので、第1巻のDVDと並べて飾ると統一感がありません。お守りが欲しくない人は通常版をどうぞ。

さて、今回はTV放送における第3弾・第4弾が収録されています。
第3弾より芸人の数が8名に増え、レギュラー陣も固定されるようになりました。
TV放送版は、第8弾まで放送されていますが、私個人的には、第3弾が一番のピークだったと思います。

「千原ジュニア」「ほっしゃん。」「宮川大輔」「ケンドーコバヤシ」のお話しには、圧倒的な無敵感が漂っています。ホントにすべりしらずですね。

逆に、「河本準一」のお話しには勢いが感じられなくなりました。
前作の「タロ吉」「姉がレズ」で打ち止めだったんでしょうかね。

肝心の「松本人志」のお話しですが、こうも若手芸人に囲まれると、流石に見劣りが隠せませんね。進行役に徹した方がイイのでは?

また、今回も特典映像として、TV版未公開の「すべらない話」が収録されていますが、
これが非常に面白いんですよ。なんで本放送でカットされたんでしょうか? 謎です。

ゴロンと寝転びながら、脱力して楽しめるDVDだと思います。
一度お試しあれ。
f0068683_2265847.jpg

by gunplete | 2007-01-10 22:44 | movie / TV