2006年 11月 10日 ( 1 )
沢尻さん
ども。Aceです♪

先日、仕事のお付き合いのある先輩と飲みに行ったときのお話し。

いかにも若い人が好みそうなチェーン店に入ったところ、
よほど危険視されたのか、店員のお姉さんに一番奥の席に案内されました。

しばらくして、隣のテーブルに若い男女4名のグループが案内されてきました。

そこのお店は、意外と店内が狭く、隣のテーブルとの間隔が狭かったもので、
隣のグループの様子がダダ漏れでした。

さて、その隣のグループですが、
20代半ばの男性3名と女性1名の構成で、男性3名は取るに足りませんでしたが、
肝心の女性が沢尻エリカさんにそっくりで、メチャクチャ可愛かったんです。
こんな可愛い女の子は、そうそう見かけませんよ。

しばらく、うちら2人は、その沢尻さんの動向を伺うことにしましたが、
・・・あれ? 元気がない?
沢尻さんは、席に着いてから、一言もしゃべらず、お酒にも手を出さず、
疲れたような様子で壁にもたれ掛かって、携帯をいじっているばかりです。

せっかくの可愛い子を囲んでの飲み会らしいのですが、
隣のテーブルは、恐ろしいくらいに盛り下がってました。

そんなこんなで、小1時間ほどで、早々とお開きになってしまったようですが、
あろうことか男性3名は、沢尻さんを置いて早々とお店を出てしまったではないですか!?
「ちょっと待て~いっ!!」
女の子を置いて、自分たちだけ店の外に出るって、どういう了見なのよ!!
まったく、なっちゃいない!! そんなだから沢尻さんに相手にされないんだよ!!

と、いうわけで、一人残され、ゆっくりブーツを履き直している沢尻さんに、
「・・・お疲れ様」
と、声をかけてみると、今まで見たことも無いような笑顔でニコっと笑ってくれました。
いやぁ~、やっぱり沢尻さんは可愛いですねぇ。

その笑顔を余韻に、うちらは更に2時間飲みまくったのでした。
・・・なんか、オヤジ化してるのかな? いやはや。
by gunplete | 2006-11-10 22:25 | etc.