スタッフゥ~♪
ども。Aceです♪

最近、行きつけのコンビニの店員(バイト連中)が総入替えされてしまいました。

ほぼ毎日のように、仕事帰りに着艦しているもので、
すっかり常連のイメージが定着してきたかと思ったのに・・・。

改めて「お弁当温めますか?」「お箸は何膳お付けしましょうか?」と聞かれると、ちょっと寂しく思ってしまいます。
(・・・お弁当温めない主義なんだよなぁ。)

引継ぎメモに書いとけっちゅう話だよ。

・・・それにしても、新人のバイト君から、まったく覇気が感じられません。
不器用でも良いので、もっと元気良く振舞って欲しいと感じるところ。


これが、若さか・・・。
by gunplete | 2008-11-12 23:50 | etc.
<< ハンター日誌【番外編】 市井の出来事 >>