ブリーフィング
ども。Aceです♪

いよいよ「ガンダムウォー 2008年度チャンピョンシップ大会 仙台大会(第2期)」が迫ってきました。

大会日は、11月2日ですが、未だに決戦用デッキを決めかねています。
個人的には茶色系のMFデッキで挑みたいと思っていますが・・・。

「ボッシュ」や「ジ・オ」が恐くて仕方ありません。
虎の子の「マスターガンダム」をパクられでもしたら、エンドゲーム確定です。

いっそ、危険性を孕んでいる「マスターガンダム」は不採用とすべきか・・・。
それならば、ある程度は「身勝手な懇願」で防御可能かも・・・。

でも、そうなると「魂の輝き」や各種バウンスカードが恐くなる。
ある程度は「ドモン・カッシュ」で防御可能だが、果たして・・・。


・・・ついつい悪い方へ、悪い方へと思考が廻ってしまいます。
どうして茶色って、こうも防御力が弱いのでしょうか。

だったら、他の色を選べという話ですが・・・。
MF系デッキの超打点は、やっぱり捨てがたいですね。

残すところ、あと3日!!
神デッキのレシピでも降ってこないかなぁ~・・・。

(・・・最後は神頼みかいっ!!)
by gunplete | 2008-10-29 23:26 | Gundam War
<< S・G・D・S 1/41,000,000人 >>