ねだるな!! 勝ち取れ!!
ども。Aceです♪

現在、「スーパーロボット大戦Z」を攻略中。
なんとか40話(男性主人公)まで到達しました。

それにしても、今回は、一段と「熱血」の習得時期が遅いように思えます。デストロイガンダムの超装甲が突破出来なくて苦労しましたよ。

ところで、33話から分岐がありますが、当然の如く「レントン捜索ルート」をチョイス。
この流れは、「モーニング・グローリー」への伏線ですね。

「モーニング・グローリー」と言えば、交響詩篇エウレカセブンを代表する名場面です。
私自身も、このシーンは10回以上視聴しています。

期待に夢膨らませながら、その名場面の再現を心待ちにしていると・・・
来ました!! 第35話で「モーニング・グローリー」の登場!!
タイトルそのまま。バンプレストも分かってらっしゃる。

七色運河の感動再び!!



・・・あれ? ナニこれ? ナニコレ珍百景?

こんなの「モーニング・グローリー」じゃない!!
ストーリーの再現度は10%といったところか。
あまりの再現度の低さに怒りを感じてしまいましたよ。

なんか、これからの展開に期待を持てなくなってしまいました。


・・・1周目をさっさとクリアして、ソシエを撃墜王に育てようっと。
by gunplete | 2008-10-16 23:38 | GAME
<< 神魔の覚醒 第24話 恋人ゴッコは、ここま... >>