第22話 イヤ~んな感じ(ボビー)
ども。Aceです♪

CS放送で「マクロスF」の第22話を観ました。

ランカちゃんがいなくなった途端に、巷ではシェリル一色に逆戻り。
なぜこうもコロコロと心変わりするんでしょうか?
マクロスFの住民は、みんなミーハーなんですかね。

アルトに至っても、ランカがいなくなった途端に、シェリルにムラムラしてるご様子。
シェリルさん!! 逃げて!! 逃げて!! アルトの目が狼になってますよ!!


一方、マクロス・クォーターの兵隊さんは、三島御大将に叛旗を翻します。
「我々は、現時刻を持って、兵隊から海賊へ鞍替えする!!」(ジェフリー艦長)
・・・フロンティア海賊団の結成ですか?

そして、敵味方に分かれるスカル小隊。
オズマとアルトの目まぐるしいドッグ・ファイト!!

「それが大人の言うことかよーっ!!」(アルト)
「悪いが、俺は大人じゃなくて男なんだよ!!」(オズマ)

オズマ格好良いですね!!
腑抜けのアルトなんか撃墜しちゃってくださいよ!!

「早乙女アルト!! お前の翼は何のためにある!?」(オズマ)
言っちゃって~!! もっとガツンと言っちゃって~!!

これでアルトも少しは成長するかな?
・・・もうすぐ終わりそうですけどね。
by gunplete | 2008-10-02 23:16 | animation
<< 今日のペルソナ様【キズナ】 月イチRanking (200... >>