今週のジャンプ
ども。Aceです♪

G1覇者の後藤洋央紀でしたが、武藤からアッサリと返り討ちにされました。今年のG1って何だったの? ・・・それはさて置き、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第512話
ルフィ海賊団壊滅の危機が続きます。「今のおれ達じゃ、こいつらには勝てねェ!!」・・・ということですが、戦桃丸くらいはなんとかなりそうな気もします。・・・それにしても、冥王レイリーは、なんとも心強いですね。自然系の能力者と互角に渡り合えるなんて。・・・もしかして、「カイロウ石」の力を持っているんでしょうかね?

●ナルト 第414話
サスケ一味壊滅の危機が続きます。水月の哀れな姿に合掌。

●トリコ 第15話
トリコも相当な規格外かと思っていましたが、ノッキングマスター・次郎は、更にその上をイッています。上には上がいるってことで。

●バクマン。 第3話
1番好きなマンガ・・・「あしたのジョー」って!! おいおい!! マ○ジンじゃないんだから!! ・・・って言いますか、コレって「マンガの描き方講座」ですか? イマイチ、本筋が見えてこないんですけどねぇ。

●どがしかでん! 第13話
・・・先週で終わらせとけば良かったのに。惰性で最終回を迎えてしまっているとしか思えません。ここまで来ると投槍ですね。・・・結構、好感の持てる画風だったのに。残念。

●ハンター×ハンター
待ってました!! 45号より復活!! ストーリー忘れかけてるケド!!

今週のジャンプ
満足度 ★★☆☆☆
・・・残念ながらスポ根は流行らないと思う。(ごもっとも!!)
by gunplete | 2008-09-01 22:40 | comic
<< 月イチRanking (200... 目覚まし >>