今日のペルソナ様【真犯人は・・・】
ども。Aceです♪

「ファンタシスターポータブル」やら「ソウルキャリバー4」やらで、
頓挫していた「ペルソナ4」の攻略を再開しました。

さて、2学期の中間テストを終え、12月に突入したところで・・・
前回の「ペルソナ3」同様に、「究極の選択」が出現。

選択次第ではバッドエンディングを迎えてしまい、真相が霧に包まれたまま強制終了となってしまいます。
しかも、今回のバッドエンドは、かなり後味の悪いものとなっていますので、必ず正規ルートを進みたいところです。(事前のセーブは必須ですね。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一方の正規ルートですが、真犯人を探すための証拠集めや推理に右往左往されます。
そして、辿り着いた真犯人は・・・○○!!

・・・やっぱり?
・・・当初から、なんか胡散臭い感じがしてたんだよねぇ。

・・・って言うか、「ポート○ア連続殺人事件」かよっ!!


そして、いよいよ大詰めです。
意気揚揚とラストダンジョンに乗り込んでいきますが・・・

調子に乗って、行け行けで進んでいると・・・
「激昂」⇒「物理反射」のコンボを喰らってしまい、瞬殺されてしまいましたよ。


・・・あれ? もしかしてセーブしてない?
推理するところからやり直しですか・・・?


南~無~・・・。
by gunplete | 2008-08-16 23:58 | GAME
<< 【タイムリミットの巻】SCS ... ★流れ星★ >>