再生の鼓動
ども。Aceです♪

トレーディングカードゲーム「サンライズ・クルセイド」の第4「再生の鼓動」が発売中です。

今回は、残念ながら新規収録作品がありません。
でも、次回には「ワ○ル」や「サム○イトルーパー」が収録されるとか。
・・・方向性に疑問を感じたり。感じなかったり。

それにしても、今回ものカードが優遇されているように思えます。
これも「コードギアス」人気にあやかってのことでしょうね。
絶賛放送中の作品には敵いませんよ。

そして、大人気の「C.C.」が早くもカード化されました。
待望のアンタッチャブル能力を備えていますが、戦闘修正は0/0/0です。
個人的には微妙な感じなのですが、巷では高額レートで取引されているようですね。
・・・う~ん。


・・・で、今回のイチオシ・カードですが、
「レプラカーン」&「ガオガイガー(ヘル・アンド・ヘブン)」でウッドボール!!

特に「ガオガイガー」は、破壊&回復能力を内蔵していますので、ある意味エンドカードになりうる存在だと思います。


・・・そして、個人的に「鍼治療」は無限収集確定の珠玉の1枚です!!
ヒメちゃんイイっすねぇ~♪
by gunplete | 2008-07-25 23:21 | CARD GAME
<< うすうす 今日のペルソナ様【夏休み】 >>