今週のジャンプ
ども。Aceです♪

「世界のナベアツ」の相方が格闘技デビュー(?)を果たしましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●アイシールド21 第288話
泥門最後のトリックプレー「クリス・クロス」発動か? ・・・と思いきや、不発に終わってしまいます。まぁ、決まったところで、120%止められるでしょう。モン太がランで帝黒ラインを抜けるはずもないですしね。

●ナルト 第407話
・・・あの暗号ですが、「9」に読むほうが難しくないですか? どう見ても「タ」か「夕」でしょう? 暗号解読班の名前が聞いて呆れます。・・・実際、最初の一文字が読めなくても、以降は、自来也の数少ない自書のページナンバーなんだから、スンナリ分かりそうな気もしますけどね。

●ワンピース 第506話
ついに登場!! 大将・黄猿!! 打ち出された大砲に乗って現れる姿に、往年の「桃白白」を感じてしまいましたよ。・・・それにしても、冥王・大将・七武海が一気集結とは、勢力が入り乱れていますね。この戦渦の中、ルフィ海賊団を含むルーキーズの面々は生き残れるんでしょうか?

●トリコ 第8話
美食屋の間では、自身のフルコースメニューを見せびらかすのが流行なんでしょうか? ・・・見せられても、「ふ~ん」ってな感じがしますけどね。

●銀魂 第219話
神楽ちゃんのビーストモード発動か? 目つきが兄貴そっくりですね。・・・でも、どことなく可愛らしく見えてしまうのは何故でしょう?

今週のジャンプ
満足度 ★★★☆☆
ドラゴンボールに願いを!! どうか、ハリウッド版が制作中止になりますように!!
by gunplete | 2008-07-07 23:48 | comic
<< 超絶ウルトラスーパーレイトブレ... 【チャッカリの巻】SCS 7/6 >>