今週のジャンプ
ども。Aceです♪

新日本プロレス「レッドシューズ海野・レフェリー20周年記念試合」で、あの「初代タイガーマスク」が復活しますが、今週のジャンプいってみましょう。

●ナルト 第406話
牛乳瓶眼鏡のシホちゃんは、シカマルに気があるようですね。知的カップルか? ・・・って言いますか、こんなキャラいましたっけ? ・・・それにしても、シカマルは渋いですね。モテるわけだわ。

●ワンピース 第505話
トラファルガー・ローの「麦わら屋」っていう呼び方が、なんとも素敵なんですよね。カッコイイっス。従者の白クマちゃん「ベポ」もナイスです。・・・一方で、七武海の「くま」も再登場!! あんたはワープ機能でも搭載しているんですか!?

●銀魂 第218話
神楽ちゃんのバトルモード全開です。本気になれば、銀さんよりも強いんじゃない? ・・・それはさて置き、神楽ちゃんのミニスカ&ブーツに不覚にもグッときてしまいましたよ。

●トリコ 第7話
「虹の実」スゴイっスねぇ。見てるこっちも、よだれダラダラものですよ。・・・165Pに「たけし」が紛れているんですけど。・・・作者は、やっぱり「たけし」に未練があるんでしょうね。

●アイシールド21 第287話
もしかして帝黒って、大和のワンマンチームですか? もっとヘラクレス氏やアキレス氏にも出番を回してくださいよ。

今週のジャンプ
満足度 ★★★☆☆
病院ですごいお金がかかる!!
by gunplete | 2008-06-30 23:32 | comic
<< 月イチRanking (200... 積年の恨みっ!! >>