今週のジャンプ
ども。Aceです♪

6月10日(武藤の日)に、中西学が武藤のコスプレでタイトルマッチを要求しましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第503話
泣く子も黙る世界貴族なんだから、もっとマシな従者をつければ良いのにね。ルフィ海賊団の足元にも及ばないような雑魚ばっかりです。・・・そして、どさくさに乗じて冥王レイリーが始動。いきなり覇気を撒き散らしてますよ。ウッソプやナミさんは覇気を浴びても大丈夫なんですか? ・・・それにしても、トラファルガー・ローって意外とカッコイイかもしれません。後ろのクマちゃんも気になりますし。(ヘルズベアー?)

●ナルト 第404話
「鷹」の構成員は、サスケに水月に・・・あとの二人って誰だっけ? 久々の登場に名前すら思い浮かびませんでした。

●アイシールド21 第285話
待ってました!! ついに花梨ちゃんの始動です!! もう扉絵にメロメロです。花梨ちゃんグッズを大人買いしたいですね。・・・ちなみに、花梨ちゃんのプレースタイルって、「捕り易いパス」&「回避性能」ですか? ・・・小判鮫先輩の強化版ってところかな?

●トリコ 第5話
「トロルコング」キモっ!! 「ベーコンの葉」旨そう!!

●キン肉マン
ジャンプ誌上についに光臨!! キン肉マン!! 感無量ですね!!
せっかく約20年の時を越えて復活したのに、相変わらず「ウルフマン」&「ブロッケンJr.」への扱いには厳しいものがあります。可哀想なモストデンジャラスコンビ。・・・それにしても、なんとも破天荒な内容ですね。こんなお祭り漫画で読者は納得いくのでしょうか? ・・・なんて思いながら読んでいましたが、「キン肉マン」&「テリーマン」の友情のクロスカウンターに感涙してしまいましたよ!! これぞ友情ドラマ!! 今のジャンプに伝承してもらいたいものです。

●バリハケン 第13話
・・・今回はオチ無しですか? 冒頭の「チキンガン」の件はどうなったの?

●こち亀
・・・中川がエラいことになっています。両さんがいないと中川ってダメじゃん?

今週のジャンプ
満足度 ★★★★★★
とにかく、コングラッチレーション!!
by gunplete | 2008-06-16 22:40 | comic
<< オチョナンさん【最終形態?】 ペシミストか? ドリーマーか? >>