今週のジャンプ
ども。Aceです♪

再起をかけた藤田和之でしたが、まさかの1ラウンドTKO負け。・・・対戦相手のトラビス・ビューって誰よ? ・・・ってな感じですが、今週のジャンプいってみましょう。

●ナルト 第403話
ナルトとイタチの接触シーンの回想が綴られていますが、なんか、都合の良いように作り変えられていませんか? こんなシーンじゃなかったですよね? ・・・ある意味、先の読めない漫画です。

●ワンピース 第502話
いったーーーっ!! ついにルフィちんがやっちまいました!! 今までの数ある鉄拳の中でも、もっとも会心度の高い一撃です。スカっとしますね。

●トリコ 第4話
相変わらずトリコの迫力には圧倒されますが、壁に穴を空けちゃ、問題の解決になっていないような気がします。・・・この穴から猛獣が逃げたらどうするのよ?

●アイシールド21 第284話
大和&鷹の独壇場が続きます。泥門には1点も取らせないそうですが、ムサシのキック力があれば1点くらい取れるっしょ。むしろ、ムサシのキックで狼煙を上げて欲しいところ。・・・それはさて置き、次回はいよいよ大人気の花梨ちゃんの登場です。刮目せねば。

●こち亀
今回登場のスクーターボス「須田カツオ」ですが、久々のヒットキャラじゃないですか? なんとも気持ちの晴れるナイスガイです。こういったキャラを大事にして欲しいものです。・・・ちなみに、被っている帽子が「アラレちゃん帽子」とは・・・芸が細かいですね。

●バリハケン 第12話
自粛

●SKET DANCE 第44話
・・・なんか、物語がシリアスになってませんか? この展開のままでは、今までのようなノリには戻れそうもないような気がします。・・・このままエンディングゥ~?

今週のジャンプ
満足度 ★★★★☆
おお、悪(わる)だ!! 悪(わる)そうだ!!
by gunplete | 2008-06-09 23:54 | comic
<< エナジードレイン 【負けないデッキの巻】SCS 6/8 >>