ミン中尉に敬礼!!
ども。Ace(コーラサワー)です♪

DVD「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の第3巻が発売されました。

本編TVシリーズは終了してしまいましたが、
今回の目玉はなんと言っても第10話「ガンダム鹵獲作戦」でしょうね。
ガンダムナドレの露呈、ハレルヤの覚醒と見所満載です。
実際、このあたりからダブルオーが加速度的に面白くなっていくと思います。

ところで、ティエレン6機からワイヤーで絡められ、動きを封じられてしまったガンダムヴァーチェですが、装甲をパージして窮地を脱します・・・
よくあの状況で装甲がパージできましたよね?
ワイヤーぐるぐるのボンレスハム状態だったのにね。

そしてアレルヤ(ハレルヤ)ですが、彼ってヘルメットのバイザーを閉めないんですね。
髪の毛が収納しきれないのかな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、お楽しみの初回特典「マイスターファイル(設定資料集)」ですが、今回も充実した内容となっています。

巻末恒例の書き起こしイラストでは、なんと女性キャラが水着で総登場です。
マリナ姫の水着姿はココでしか見られないかも?
シーリンのスク水がなんともマニアウケしそうで恐いですが・・・。
by gunplete | 2008-04-05 23:44 | GUNDAM
<< 【サラサの神託の巻】SCS 4/6 SAW4 >>