ポケットの中の戦争
ども。Aceです♪

唐突ですが、PSP買っちゃいました♪
だって、みんなでモンハンしてて楽しそうだったんだもん。
これからは、私も仲間入りだね♪

早速、来週発売の「モンスターハンターポータブル2nd G」を予約しようとしたところ、
・・・どうやら、初回分の予約受付は終了しちゃったみたいです。
・・・折角、PSPを新調したのに。残念ですね。

「一応、予約だけしてみる? なるべく融通利かせてみるから」
いつもお世話になっているお店のチーフにお願いして、なんとか予約だけしてみましたが、果たして発売日にゲット出来るんでしょうか? 微妙ですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに、本体と同時に「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」を購入。

・・・これが、メチャクチャ難しいんですけど!!
もう、ジリ貧・ジリ貧で、とても制圧できるようなレベルにまで到達できません。
おそらく戦闘をオートにしているせいなんでしょうけど、こんなヤヤこしいゲーム、マニュアルでプレイできませんよ。(だったら買うなって話ですが・・・)
ポケットの中の戦争_f0068683_22361951.jpg

by gunplete | 2008-03-23 23:11 | GAME
<< 今週のジャンプ 第24話 ヘタこきやがって、お... >>