今週のジャンプ
ども。Aceです♪

全日本プロレス春の風物詩「チャンピョンカーニバル」の参加出場選手が発表されました。激戦区のAブロック(武藤・小島・ケア・川田・棚橋)において、棚橋の真価が問われそうな気がしますが、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第492話
「鉄仮面のデュバル」って何者なんでしょうかね? こんなに特徴的なしゃべり方のキャラっていましたっけ? 風貌からして、魚人ではないようですが? ・・・そして、タコ焼き屋「はっちん」は、やっぱりアーロン一味の「はっちゃん」でした。懐かしいですね。・・・でも、ルフィ海賊団からはエラい嫌われようですね。何もそんなに嫌わなくても・・・。

●銀魂 第204話
土方って、こんなに器用なキャラでしたっけ? 文章とか、メールとか一番似合わないような人だと思ってたんですけどね。・・・って言いますか、タバコ辞めたんじゃないの? 普通に吸ってるし。

●ナルト 第393話
サスケ×イタチ戦が決着した模様です。どうもイタチは、術を使えば使うほど体力が消耗しているように思えます。燃費が悪いんでしょうね。・・・なんか、今回の戦闘で、イタチの底が見えちゃったみたいで、ちょっとガッカリですね。

●アイシールド21 第273話
泥門×白秋戦が決着した模様です。フィニッシュは、栗田の肉厚プレッシャーでした。・・・しっかし、最後まで峨王さんは漢らしかったですね。・・・結局は、アメフト初めて半年足らずの峨王さんが、気迫負けしたってことなんでしょうね。これでまだ1年生なんだから末恐ろしや。

●HUNTER×HUNTER 第273話
今まで音沙汰が無かったモラウ×プフ戦が火花を切ろうとしていますが、どうやらプフも形態変化するようです。冨樫先生の漫画って、こういった美形優等生キャラが、恐ろしく残虐になる傾向にありますが、・・・果たして?

今週のジャンプ
満足度 ★★★★☆
・・・ムラムラします。
by gunplete | 2008-03-17 23:07 | comic
<< どっちの効果SHOW Keep you burning!! >>