乙女座のロマンチスト
ども。Ace(コーラサワー)です♪

DVD「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の第2巻が発売されました。

本放送ではクライマックスに突入した感のあるダブルオーですが、
改めて初めから観直すと、なかなか感慨深いものがあります。

特に、第6話。
巷でソレスタルビーイングのムーブメントが話題になっている中、
沙慈君は、その活動に疑問符を投げつけます。

もしかして、真に戦争を根絶させられる者とは、沙慈君のような人かもしれません。
そういった意味でも、沙慈君の今後の活躍に大注目したいところ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、お楽しみの初回特典「マイスターファイル(設定資料集)」ですが、今回も充実した内容となっています。

巻末恒例の書き起こしイラストでは、刹那君&沙慈君のツーショットが楽しめますよ♪
by gunplete | 2008-02-22 22:17 | GUNDAM
<< 第20話 これが勝利の美酒とい... ぬきな! どっちが素早いか試し... >>