▲スリップ注意▲
ども。Aceです♪

昨晩から続いている風雪により、辺り一面、雪景色に逆戻り。
どうやらギアッチョの「ホワイト・アルバム」が発動してしまったようです。

道路もツルッツルのテッカテカです。
帰宅途中、何度もコケそうになってしまいましたよ。

皆さんも、すべらないようにご注意ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・さて、「すべらない」と言えば、ご存知「人志松本のすべらない話」ですが、
この度、CS放送で企画された「すべらない話」のスピンオフ作品がDVD化されました。

「ジュニア千原のすべらない話」
「大輔宮川のすべらない話」


・・・まぁ、スピンオフ作品と言っても、千原ジュニアと宮川大輔がそれぞれ座長を務めているだけで、やっていることは本放送と変わりません。
果たして、こういった企画をスピンオフと呼んでよいのでしょうかね?

肝心の中身についてですが、CS放送ならではと言いましょうか、ちょっと下ネタが増量されているように思えました。
個人的には綾部祐二(ピース)の話が最高でしたね。

この番組は、地上波のゴールデン枠で大々的に放送するよりも、深夜帯やCSで放送してくれた方が、趣旨に合ってると思うんだけどなぁ。
by gunplete | 2008-01-24 22:59 | movie / TV
<< レッツ!! コンバイン!! 「エクステンションブースター2... >>