不完全な完全版・再び
ども。Aceです♪

「BASTARD!! 完全版」の第5巻が発売されています。

週刊少年ジャンプ連載時の「闇の反逆軍団編」も終了し、
季刊少年ジャンプ○○スペシャル連載時の「地獄の鎮魂歌編」がスタートしました。
やっと、「BASTARD!!」らしくなってきたような気がします。

・・・それはさて置き、今回の[完全版]も、殆ど加筆訂正は確認出来ませんでしたね。
一応巻末には「この作品はコミックスを全面加筆訂正のうえ、豪華[完全版]として編集、収録いたしました。」って、注釈が添えられているんですが、これのどこが「全面加筆訂正」なんでしょうかね?

もうちょっと、作者には頑張ってもらいたいところです。
カバーイラストや折り込みピンナップのような素敵な描き下ろしを期待したいですね。

・・・このままだと、伝説の黒ベタ4ページも再現されるのでしょうかね?
不完全な完全版・再び_f0068683_22435532.jpg
これで2,780円は高すぎじゃない? 値段だけ[完全版]ですね。

by gunplete | 2008-01-10 23:20 | comic
<< 斬艦刀でコンニャクは斬れますか? 喪服を着れば盛り上がれるんです!! >>