第11話 僕らは稀代のテロリストですよ?(アレルヤ)
ども。Aceです♪

「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の第11話を観ました。

冒頭、フラッグ・ファイターのハワード&ダリルが登場。
グラハム隊長を含めたトリプルアタックが期待出来そうです。

一方、【ヴァーチェ】の素っ裸を晒してしまったティエリアは、スメラギさんに八つ当たり。
なんとも大人気ないですねぇ。

・・・ところで、ティエリアが発進前に【プトレマイオス】のシステムルームに漂っているシーンがありますが、・・・もしかしてティエリアは機械とお友達なんでしょうかね?
瞳も金色に変色しちゃってますし。
まるで「起動戦艦ナデシコ」のルリルリみたいじゃないですか!?

巷で人気沸騰のアレルヤですが、別人格の名前はハレルヤだそうです。
語呂は良いんですが、なんか紛らわしいなぁ・・・。

そして、20歳の誕生日を迎えるアレルヤ。
スメラギさんとしっぽりお祝いのご様子。
部屋の中に酒ビンが転がっているスメラギさんもどうかと思いますが・・・。
by gunplete | 2007-12-18 23:10 | GUNDAM
<< ロスト 今週のジャンプ >>