ここは地の果て、流されて、俺・・・
ども。Aceです♪

今日は、「サンライズ・クルセイド」の大会に参加しました。
・・・でも、大会開始時間になっても参加者が集まらず。
ギリギリまで粘りましたが、結局、たった2名での開催となりました。
(本当だったら、大会成立しないんですが・・・。)

今日のデッキは、青黒聖戦士です。
(・・・って言いますか、手持ちのカードでは、このデッキが精一杯です。)



・・・



・・・・・・




・・・・・・結果、1勝0敗で優勝ってことで。
なんだかなぁ~。あんまり充実感沸かないなぁ~。

でも、優勝商品「ダンバイン(トッド機)」を難なく入手出来たから良しとしましょう。


今なら誰もが優勝圏内!!

はじめよう「サンライズ・クルセイド」!!

by gunplete | 2007-11-14 23:49 | CARD GAME
<< おはよう。 カードビルダー戦記【蒼穹の○○】 >>