今週のジャンプ
ども。Aceです♪

無我の西村が全日本プロレスに電撃移籍しましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第475話
魔人オーズ(&モリヤ)×ルフィ海賊団の第2ラウンドが始まりました。ルフィ海賊団は、ルフィを除く全員が大集合、文字通りの総力戦です。・・・様々なコンビネーションを見せてくれますが、素直に「大・仏・斬り」でオーズに斬りかかった方が良くないですかね?

●銀魂 第186話
ただの閑話休題だと思っていたら、意外とシリアスな展開です。この後、魔死呂威組がどうなったのか、気になるところではありますが、これはこれでメデタシメデタシという事で。

●ナルト 第375話
ガマケンさんって、役に立ってますか? ろくに戦えないし、馬鹿っぽいし、「自分、不器用なもんで」の一辺倒。ヤレヤレです。・・・憎めないキャラではありますが。・・・そして、自来也の仙人モードが発動。どうやら二大仙人を口寄せし、融合したように見えますが・・・果たして?

●アイシールド21 第254話
・・・たしか、峨王さんの攻撃が触れただけで骨折するような勢いだったと思うんですが、泥門ラインの面々は鍛え方が違うんでしょうか? 峨王さんに飛ばされても元気なんですよね。・・・ところで、如月って、「白秋の左腕」なんですか? 同じく右腕の峨王さんに並ぶ実力を持ってるってことなんでしょ? ・・・飛竜の如く、もの凄く高くジャンプするとか? ・・・血を見ると凶悪化するとか?

●HUNTER×HUNTER 第263話
宮殿に舞い降りた二人の影は、会長&キルアの爺ちゃんでした。いつの間に、この二人ってコンビ組んでるの? 爺ちゃんが雇われたのかな? 喰われなきゃ良いけど。・・・それはさて置き、ピトーって、ますます女の子っぽい顔つきになってますね。315ページのピトーなんか、どう見ても少女漫画風じゃないですか? これでグロいほどの残虐性が無かったら人気出るのにね。・・・ところで、一方で、ゴン達が突入を開始しましたが、何故か敵のフラッタが混ざっているんですよね。イカルゴの変装かな?

今週のジャンプ
満足度 ★★★★☆
追憶・・・ 思いは彼方・・・
by gunplete | 2007-10-22 22:48 | comic
<< ビームサーベルだとっ!? ガンダムウォー・ツアー 2007 >>