キレてないですよ。
ども。Aceです♪

今日の夜中の出来事。
お部屋の蛍光灯がチカチカと、フリッカーを起こすようになったので、
深夜営業のスーパーまで蛍光灯を買いに出かけました。

さて、スーパーに到着しますが、蛍光灯の売り場が見つかりません。
仕方が無いので、店員に尋ねることにしました。

Ace「すいません。蛍光灯って売ってますか?」
店員のお姉さん「蛍光灯ですか? 少々お待ちくださいね」

・・・・・・・

店員のお姉さん「すみません。今、置いてないみたいです」
Ace「・・・そうですか」

店員のお姉さん「蛍光灯、切れちゃったの?」
Ace「うん・・・」



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・年甲斐も無く、おもいっきり「うん。」なんて返事しちゃったよ。

あまりにも店員のお姉さんが上から目線で「切れちゃったの?」なんて聞いてくるから。
ついつい甘えた感じで返事してしまいました。いやはや。
恥かしい~・・・っ!!

この手のお姉さんキャラにめっぽう弱いAceでした。
by gunplete | 2007-10-19 23:58 | etc.
<< 第3話 彼、メロメロなんですよ... 奪 ジャイアンツ 回 >>