親馬鹿
ども。Aceです♪

ヤンマガコミック「頭文字D」36巻が発売中です。

神奈川エリアの第2ステージ、対「チームカタギリ」戦が幕を上げました。

今回の拓海(ハチロク)の対戦相手は、あの小柏です。
車を「MR-2」から「MR-S」に乗り換えての、積年のリベンジマッチが始まりました。

個人的に、「MR-2」はスゴく好きな車だったので、今回の乗り換えには閉口ですね。
こういった復活キャラは、車を乗り換えてはいけないと思いますが・・・?

それと、ここ最近、立て続けに豆腐屋ハチロクにも改造が施されていきますね。
今回は、ロールケージが搭載されてしまいましたよ。
こんな仕様で豆腐の配達出来るのかね?(インプで配達してるのかな?)

・・・で、肝心のバトルの方ですが、
まったくもって、特に見せ場も無く、前半戦が終了してしまいました。
こんなに盛り上がらないバトルは、未だかつてあったでしょうか?

・・・って、言いますか、両親父の自慢話なんかどうでもイイんじゃない?
小柏は父兄同伴でないと登場しちゃダメなんでしょうかね?
by gunplete | 2007-10-10 23:50 | comic
<< パンダトレノの憂鬱 赤い羽根 >>