今週のジャンプ
ども。Aceです♪

・・・別に。

























・・・と、それはさて置き。今週のジャンプいってみましょう。

●初恋限定。 第1話
・・・新連載です。ハッキリ言って、最近のジャンプはどうなっているんでしょうか? 「友情」「努力」「勝利」の黄金津を脅かす「萌え」の存在。こういった類の漫画はマガジンで十分です。

●ワンピース 第472話
ルフィ海賊団、決死の6身合体!! 巨大ロボ「ビッグ皇帝」!! ・・・ロボじゃないし。(でも、フランキーはロボか?)・・・「二度と誘わないで、ドッキング」とか言わずに、ロビンちゃんもドッキングしましょうよ~。・・・それにしても、ルフィ海賊団のコンビネーションはお見事ですねぇ。今までサシの勝負が目立ちますが、コンビネーションで戦った方がルフィ海賊団は強いんじゃないでしょうかね?

●銀魂 第183話
メイドロボの「たま」ちゃんって、万屋の下で働いていたのね。自ら「モグラ」になって叩かれるといったシチュエーションが理解出来ませんが、笑顔がカワイイのでOKということで。

●ナルト 第372話
天使「小南」のご光臨。大きな翼で舞い上がり、紙吹雪の雨あられ。「神からの命令よ。アナタを殺す」・・・神と紙をかけたのでしょうか? 洒落ですか? ・・・でも、油びっちょりで、身柄拘束。自来也は汚いなぁ。

●アイシールド21 第251話
あらあら丸子さん。男湯に堂々と乱入ですか? ・・・マルコは湯船でもコーラ飲んでるんですね。そして、風呂上りのコーラを要求。・・・そんなにコーラ好きなの? 貴方はフランキーですか? 波紋使いですか? ・・・と、それはさて置き、栗田が地獄の猛特訓を乗り越えたご様子です。なんか、別人のような凛々しい風貌ですね。

今週のジャンプ
満足度 ★★★☆☆
「スケットダンス」と「ピューと吹く!ジャガー」で、「ガラスの仮面」ネタかぶり。合掌。
by gunplete | 2007-10-01 21:34 | comic
<< 月イチRanking (200... カードビルダー戦記【多勢に無勢】 >>