OG2.5クリア
ども。Aceです♪

「スーパーロボット大戦OG」「OG2.5」をクリアしました。
これで、長らく攻略が続いた「スーパーロボット大戦OG」も、ひとまず終了となります。
OG2.5クリア_f0068683_23575350.jpg
・・・なお、「OG2.5」は、いわゆる次回作の予告編ですので、
あんまり期待しない方が良いかもしれませんね。

・・・総じて、今回の「スーパーロボット大戦OG」ですが、
個人的には、イマイチな感じが否めませんでした。

ゲームシステムは◎だと思います。
キャラクターやロボットの類に、若干の物足りなさを感じますが、許容範囲でしょうね。

問題は、ストーリーと演出だと思います。
とにかくストーリーが酷いですね。最初から最後までグダグダです。
「先に進みたい」っていう気持ちになれませんでしたね。
もっと単純で爽快なストーリーにすべきだったと思います。

・・・それと、やっぱり、ガンダム系の出ないスパロボは燃えませんねぇ~。
次のスパロボシリーズって、いつ頃出るのかな?
by gunplete | 2007-08-28 23:54 | GAME
<< 猫住人 今週のジャンプ >>