最終章突入
ども。Aceです♪

アフタヌーンコミック「無限の住人」21巻が発売されました。
長かった不死力解明編も終わり、いよいよ最終章へと突入した模様です。

不死実験の責任を負わされた吐は、六鬼団を組織し、
逸刀流の掃討作戦を開始しました。

六鬼団の面々は、無骸流と同様に罪人集団らしいのですが、
「燎」「目黒」「たんぽぽ」といった可愛らしい女性キャラの皆さんも、
死罪に値するほどの罪を犯したんでしょうかね?

一方の逸刀流も、最後の剣士「馬絽祐実」が登場。
(キン肉マンで言うところのオメガマン的役割でしょうか?)
・・・って言うか、万次にクリソツなんですけど。何か意味があるのかな?

これで、この漫画における全ての剣士が出揃ったと思いますが、
やっぱり最強キャラは「乙橘槇絵」でしょうね。
彼女は、ホントに素敵です。

そして、今回、凛ちゃんが(色んな意味で)もの凄く頑張っています。
応援してやりたい気持ちになってきますが、
イマイチ、万次×凛の図式にはパッとこないんだよなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ところで、今回は、「無限の住人」史上、もっとも素敵なオマケが収録されています。
是非ともカバーを剥がしてみてほしいところ。

酒乱教師の百琳姐さんが、なんとも素敵です。
by gunplete | 2007-07-05 23:19 | comic
<< なるぞうくん 閉 ほたるのひかり 店 >>