再 ひさしぶり 会
ども。Aceです♪

先日、私が学生時代にバイトしていた書店に買い物に行ったところ、
めずらしく店長がレジに立っていました。

(・・・私のこと覚えているかな?)

ちょっとした期待と不安を抱きながら、「ガンダムファクトファイル」の最新号を片手にレジに進んだところ。

店長「560円になります」
Ace「・・・はい」
店長「・・・」
Ace「・・・」
店長「・・・前にうちで働いてたことある・・・よね?」
Ace「その節はお世話になりました」
店長「5~6年前くらいだっけ?」
Ace「もう10年前ですよ」

時が経つのは早いとよく言いますが、
当時、グータラな学生だった私も、今ではなんとか独り立ちしております。
(・・・精神的には、あんまり成長してませんが)

なんとなく懐かしい気分に浸ってしまった一幕でした。
by gunplete | 2007-06-08 23:57 | etc.
<< PickUp-003 シュバル... 万が一の保険 >>