今週のジャンプ
ども。Aceです♪

どうやら風邪を引いてしまったようですが、今週のジャンプいってみましょう。

●ナルト 第353話
今回は、暁の皆さんのミーティング風景です。鬼鮫って、こんなキャラでしたっけ? 顔に似合わず、言葉使いが丁寧なんですよね。なんか、違和感あるなぁ。・・・で、次回は、水月VSデイダラですかね?

●ワンピース 第455話
やっと、今シリーズの狙いが見えてきたような気がします。「影を奪う男」とは、ゲッコー・モリアのことで、奪われた影は、Drホグバックのゾンビ(死体)に移植されるようです。この技術で、強い精神と強い肉体を併せ持つ最強の軍団を作るのが、ゲッコー・モリアの目的のようです。・・・まぁ、それはさて置き、やっぱりペローナちゃん強いわ。ネガティブ幽霊って、最強じゃない?

●メゾン・ド・ペンギン 第61話
打ち切りです。・・・当然と言えば、当然のような気がします。この手の漫画にしては、長く続いた方だと思いますよ。

●アイシールド 第232話
何でもかんでも「デビル○○」って、必殺技の安売りですか? ヒル魔曰く、ビビらしたもん勝ちなんでしょうけど。・・・そして、怒涛の点取り合戦に突入。・・・序盤のゆったりした展開は何所へ?

●テニスの王子様 第344話
ついに、焼肉バトルも閉幕。・・・って、言いますか、キャラ壊しまくりじゃないですか? 乾先輩の尻出しはヤリ過ぎでしょう? このリョーマ君の絶叫は、今後の主人公としての地位を脅かすものになりませんか?

今週のジャンプ
満足度 ★★★☆☆
君もスターへ、本気でトライ!!
by gunplete | 2007-05-14 23:52 | comic
<< 風 おだいじに 邪 【サングラスの中の巻】CS20... >>