今日のペルソナ様 アイギス篇 Lv.51
ども。Aceです♪

PS2ソフト「ペルソナ3フェス」のアイギス篇を攻略中です。

時の狭間も第4迷宮まで進出。
どうやら迷宮をクリアする度に、美鶴さん達の過去を垣間見ることが出来るようです。

中3時代の真田が、なんともショボく感じられてしまったのは私ダケでしょうかね?
真田ファン減っちゃいそうじゃないですか?


・・・ところで、新キャラの「メティス」ですが、属性が無いんですよね。
使い勝手が良いと言えば、良いのですが、
個性が無いので、イマイチ愛着が湧きません。

装備武器が「ハンマー」というのもいただけませんね。
シンジのように、途中でリタイヤしそうな雰囲気が漂います。


・・・そう言えば、ウリエルのアルカナが「永劫」になっているんですけど?
これって、新コミュの影響なんでしょうかね?

無性に本編の方をプレーしたくなっちゃいましたよ。
アイギス篇って、淡白なんですよねぇ。
by gunplete | 2007-04-27 23:58 | GAME
<< 今週のジャンプ 合 おやくそく 身 >>