今週のジャンプ
ども。Aceです♪

武藤がチャンピョンカーニバルに優勝しましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第451話
アブサロム曰く「おいらは人間だ!!」とのことですが、何所から見ても人間には見えません。何かの間違いじゃないですか? ・・・って言いますか、こんな奴にナミさんの・・・ムッカー!! ・・・ところで、最後に登場してきたペンギンゾンビですが、コレって、もしや・・・サンジ? うっそーん。

●ナルト 第349話
どうやら、殺人癖のある重吾の体液から呪印が開発されたらしいのですが・・・こんな設定でいいの? なんかこの漫画って、いっつも設定が後付けなんですよねぇ。・・・まぁ、それはさて置き、110ページ目のサスケはカッコ良かったです。最初はどうかと思いましたが、意外と長剣って似合ってますね。

●アイシールド21 第228話
出た!! ジャンプの法則「今日の敵は明日の友」!! 今の阿含には、当初の極悪な雰囲気は微塵も感じられません。これも神龍寺の教えなのでしょう。合掌。

●テニスの王子様 第340話
今回の「テニスの王子様」は、かな~り、演出がかってますねぇ。もう、今回が最終回でもイイんじゃないですか? ・・・それにしても、金太郎の出番は、これで終わりですか? 準主役じゃないの?

今週のジャンプ
満足度 ★★☆☆☆
時代は終わったのだよ。坊や。
by gunplete | 2007-04-09 23:56 | comic
<< 「戦慄の兵威」私的評価 -青編- 美白美人 >>