侍★ジャイアンツ
ども。Aceです♪

祝★読売巨人軍2007年開幕戦勝利!!
高橋由伸セリーグ初の開幕初球先頭打者本塁打!!
侍★ジャイアンツ_f0068683_23522289.jpg
まさにミラクル!!
もう、今シーズンは優勝間違いなしです!!
今宵は美味しい缶チューハイでした♪


・・・でも、主力投手の相次ぐ故障で、明日以降の登板に不安が残ります。
また、今日、本塁打を打ちながらも7回で途中交代となった「李」のコンディションも気になりますねぇ。どうかしちゃったのかなぁ?

ヒゲを剃った「侍★小笠原」に、迫力が無くなったのも気になります。
「谷」も、巨人でやっていけるのか心配です。
「ホリンズ」って使えるの? 「ディロン」で良かったんじゃないの?

・・・あぁ~、心配し出すとキリが無いですねぇ。
今年こそは、優勝しますように☆彡
by gunplete | 2007-03-30 23:58 | etc.
<< 俺の全身、光って唸るっ!! 対 ミール 話 >>