★完全平和主義★
ども。Aceです♪

唐突ですが、昨夜の「アメトーーク」を観てくれたでしょうか?

土田晃之先生をはじめ、お馴染みのガンダム芸人が大集合してました。
みんなで「哀 戦士」を熱唱したり、若井おさむのガンダム漫談に爆笑したり、
とても至福の60分でしたね♪

・・・で、最後に、土田先生が名言をポツり。


「ガンダム好きに悪い人はいない!!」


☆ズッキューーン!!


思いっきり、ハートに響いてしまいましたよ。
確かに、この60分間、テレビの出演者も活き活きとしていましたし、
かく言う私も、この番組を観ていて、とても満足出来ました。

「ガンダム好き」で本当に良かったと思います。

・・・この世界中の人、みんなが「ガンダム好き」だったら、
世界は平和なんだろうなぁ・・・と思ったり。思わなかったり。
by gunplete | 2007-01-26 23:18 | GUNDAM
<< PickUp-002 ジェリド・メサ セブン-イレブン >>