クリスマスですが何か?
ども。Aceです♪

今日はクリスマスです。
この巷のソワソワした雰囲気が、なんとも居心地悪く感じてしまうのは、
私が独り身だからでしょうか? 南~無~・・・。

と、それはさておき、晩ご飯のおかずを買いに近所のスーパーに行ったのですが、
店内のお酒コーナーのところで、ミニスカサンタの格好をした女の子が、ワインを売っているではないですか!?

(これは絶対、ターゲットにされるなぁ・・・)
と思っていた矢先、案の定、ミニスカサンタに捕まってしまいました。

女の子「こんにちは。ワインとか飲まれます?」
Ace「たまに飲みますよ。」
女の子「赤と白、どちらがお好みですか?」
Ace「どっちかと言えば赤ですかね。」
女の子「コレなんか、美味しくて、お安いですよ?」
Ace「そうですか?」
女の子「コチラは、お一人に丁度良いサイズですよ?」

「一人でワイン飲むって決め付けるなーーーっ!!」

何が悲しくて、クリスマスに一人用のワインを買わにゃならんのよ!! キーッ!!

・・・でも、結局はミニスカサンタの誘惑には勝てなかったAceでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんなこんなで、ワインを片手にスーパーを後にしたところ、
駐車場の隅っこに座っている二人組みの男子学生を発見。

まったく、近頃の若い者は、平気で地べたに座ってるし!!
・・・と、思っていたら、なにか様子がおかしいようです。

「エグッ・・・ェグッ・・・」という押し殺したようなう泣き声が漏れてきます。

どうやら、一人の男子は泣いているようで、もう一人が懸命に慰めているようです。

今日がクリスマスというシチュエーションを考えると、
おそらく彼女にフラれたのであろうと察することは出来ますが・・・

「駐車場でなに泣いとるんじゃーーーっ!!」

♪男はぁ 涙を 見せぬもの~ 見せぬものぉ~~・・・

少年よ。これも試練だと思え。
決して、クリスマスに一人でワインを飲むようなダメな大人になるなよ。
クリスマスですが何か?_f0068683_23144165.jpg

by gunplete | 2006-12-25 23:13 | lovely
<< 急いで回収するわよ!! 【クリスマス作戦の巻】SCS ... >>