ノックアウト・トライアル
ども。Aceです♪

VF5の「VERSION B」が絶賛稼動中です。
今回の変更点は、通常のタイムアタックの他に、「ノックアウト・トライアル」が追加されていることです。

これは、対CPU戦のシングルモードですが、
通常の対人戦と同様に、経験値や争奪アイテムが入手できます。
私のような、ヘタレプレイヤーへの救済措置ですよ。コレは。

この連休中も果てしなくプレーしまくって、つい先日、念願の完全制覇を果たしました。
ボーナスアイテムは「ワイルドアッパーヘアー」です。かなり微妙ですね。

さらに、完全制覇に至るまでに、
幻球も2週揃えることが出来ましたし、争奪アイテムも2~3個入手できました。
この分だと、幻球4週目の「色白肌」までイケるんじゃないですか? ワクワクですね。

RN:月に吠えるロラン
メイン:ベネッサ(五段) サブ:サラ(初段)
チーム:ディアナ・カウンター(pass「GUNPLETE」)

by gunplete | 2006-12-19 22:31 | GAME
<< 背後に立つのは誰? 今週のジャンプ >>