白ブラ戦隊
ども。Aceです♪

最近、めっきり記事として取り上げることのなかった「VF5」ですが、
先日、当ベネッサが念願の五段に昇段しました♪

いやぁ~・・・めちゃくちゃ嬉しいですね。
何が嬉しいって、五段に昇段するとボーナスアイテムを貰えるのですが、
ベネッサの場合は「ミリタリーシャツ脱ぎ」なんですよね。

シャツを・・・脱いじゃうんです。
上半身がブラジャーのみになっちゃうんです。
かな~りセクシィ~でウットりしちゃいます。
・・・まぁ、ブラジャーって言っても、スポーツ水着みたいなものですが。

これも一重に、決して自分より上手そうな人に戦いを挑まず、
確実に勝てる相手にしか勝負を挑まなかったハイエナ精神の賜物です。

・・・と、いうわけで、
アイテムを手に入れたので、もう段位に対しての執着はありません。
これからは、心機一転、五段に恥じないような戦いを心がけていきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんなこんなで、ちょっとした武者修行に出発。
各地のゲーセンを巡って対戦しまくってきました。

・・・結果は、惨敗!! もう、全然勝てません!!
初段のラウや三段のジャッキー、段位無しのシュンにボコられる始末。
やっぱり自分にとって、五段の位は分相応だったのでしょうかね?
なんか恥かしくなっちゃいましたよ。

でも、ここで引いてしまったら、またハイエナ生活に逆戻りです。
これからは上級者とも対戦を重ねて、技術的な向上を図っていきたいと。
・・・思ったり・思わなかったり。
やっぱり負けたくないというのが本音。

RN:月に吠えるロラン
メイン:ベネッサ(五段) サブ:サラ(初段)
チーム:ディアナ・カウンター(pass「GUNPLETE」)

by gunplete | 2006-11-27 01:12 | GAME
<< 今週のジャンプ 【サラダ記念日の巻】SCS 1... >>