リアル 第6巻
ども。Aceです♪

ヤングジャンプコミックス「リアル」の第巻が発売されました。

それにしても、この漫画は不定期連載ながら、ものスゴい売れ行きですねぇ。
連載スタートが1999年ですから、1年に1巻出るか出ないかのペースですよ。
もしかしたら、ヤングジャンプ本誌より売れてるんじゃないの?

・・・で、今回は、高橋メインのお話が続きます。
いかにも高橋らしい卑屈な態度は変わりないですが、父親との小さな交流を通じて、次第に心が裸になっていく様子が胸を打ちますね。
スラムダンクの三井みたいに、「バスケがしたいですぅ」と言うのも時間の問題かと。
やっぱり、高橋も車椅子バスケやるのかなぁ? ずいぶん先になりそうですが。

一方、野宮や戸川も前向きに頑張っているようで、ついつい応援したくなっちゃいますね。
「あとーんす!!」

・・・ところで、前から気になっていたのですが、
先日、タイガース入りした「長野満」ですが、このキャラってスラムダンクの翔陽にいた「永野満」と同一人物なんでしょうか? まぁ、苗字が違うんで別人だと思うのですが、外見上はクリソツですよね?
by gunplete | 2006-11-22 22:09 | comic
<< EXTENSION BOOST... 2006年秋季ベストバウト!! >>