初 しんちょうに 雪
ども。Aceです♪

今日は朝から雨模様でしたが、
せっかくの休日ですので、いつものようにハチロクに乗ってドライブを敢行。

国道に入って北へ北へと進んでいましたが、
次第に雨脚が強くなり、雨は霙(みぞれ)へと変わっていきます。
さらに北に進むと、ついにはへと変貌してしまいました。
ワイパーで拭っても拭っても、雪が積もっていきます。

緊急発令!! タダチニ キカンセヨ!!
FR車にとって、雪は最大の天敵なんです。
ちょっとの積雪でも、簡単に足元をすくわれてしまいます。

途中で、Uターンして南へ南へと帰還すると、
雪⇒霙⇒雨と、空模様が移っていき、なんとか一命を取り留めました。
ホッとひと安心。

ハチロクのシーズンも、もうすぐ終わっちゃうのかぁ。淋しいなぁ。
by gunplete | 2006-11-12 17:30 | 86
<< 今週のジャンプ Gの嵐 >>