今週のジャンプ
ども。Aceです♪

かな~り記事掲載が遅れてしまいましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●アイシールド21 第207話
この漫画ってカラー原稿が素敵ですね。たしか前回のカラー原稿も泥門メンバーの私服姿だったような? ・・・と、それはさておき、桜庭っていつの間にか別人になってませんか? 無精髭はやっぱり不評だったんでしょうかね。

●ワンピース 第432話
なんか、今までの冒険が序章でしかなかったような雰囲気です。「海軍本部」「王下七武海」「四皇」「革命軍」・・・いったいどれだけの勢力があるんでしょうか。いやはや。・・・そして、懐かしのコビー&ヘルメッポの登場ですが、こいつ等もまるっきり別人じゃん!! っていうか、こんな脇キャラ覚えてねぇーっ!! っていうか、ルフィの親父がドラゴンだって言われてもピンと来ないんですけど。

●銀魂 第139話
おもいっきり「チ○コ」って連発してるんですけど。伏字にしましょうよ。

●ナルト 第329話
ついに暁の真意が明かされましたが・・・お金集めて世界制服? ・・・なんと幼稚な組織なんでしょうか。

●テニスの王子様 第322話
ここにきてお笑いキャラの登場ですか!? この作者ってお笑いネタ描けましたっけ? 大丈夫ですかね? やっちゃった感がもの凄く漂っているんですけど。

今週のジャンプ
満足度 ★★★☆☆
まるで萌えんな・・・
by gunplete | 2006-11-02 23:18 | comic
<< 逃 ふなで 航 月イチRanking (200... >>