ポップンミュージック13
ども。Aceです♪

PS2「ポップンミュージック13」が発売されました。
好評の「対戦」「リクエスト」「ミニゲーム」の各モードもしっかりと踏襲されていますので、遊び心地は満点です。

今回の隠し曲は「ポップンランド」で入手することが出来ます。
クリア後にトランプをめくって、出た目の数によって、ポップンランドの様々なアトラクションを建設していきます。完成したアトラクションに応じた隠し曲が次回よりプレー可能となります。とりあえず、9や10の時のように「ハズレ」がないので、クリアしていけば隠し曲は全てオープンになると思います。
ちなみに、ポップンランドのアトラクションを全て建設しても、隠し曲は半分しかオープンになりません。残りの半分の隠し曲は・・・お楽しみ。

で、今回のTV曲・アニメ曲には、TMネットワークの「GET WILD」や、山下達郎の「パレード」が収録されています。
ボーカルがちょっとアレですが、なかなかのチョイスだと思います♪
個人的には、スガシカオの「パレード」だったら最高だったんですけどね。

あとは、マガジンで連載されている「もうしませんから。」がフューチャーされている「もうしま」という曲がありますが、この漫画には特に思い入れがないので、面白いとも何とも思いませんでしたよ。う~ん。

それにしても・・・あんまりカチャカチャ叩きすぎて、指が悲鳴をあげてるんですけど。
by gunplete | 2006-10-04 21:51 | GAME
<< ブラックジャック 月イチRanking (200... >>