ヅラーッ!!
ども。Aceです♪

ネタ的には若干古いですが、
赤マルジャンプで「べしゃり暮らし」の最終回が掲載されています。

さてさて、大舞台直前にネタをパクられ、本番をアドリブで臨む上妻&辻本ですが、
誌面だとイマイチ面白さが伝わってきませんねぇ。
飛び道具的な珠玉のネタを用意してくれても良かったんじゃないですかね?

オヤジの笑顔や、湧井&炭谷の10点と、感動させてくれるファクターはあったのですが、それを台無しにする校長の0点。・・・いかにも、あの校長のやりそうなエゲツナイ裁定ですが、コレはこれで良かったのかもしれません。

ちなみに、巻末で「圭右達の活躍は第二部で」というコメントが。
・・・今さら、第二部に続くんですか? 大丈夫ですか? ちょっと不安だなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに、久しぶりに赤マル買っちゃいましたが、・・・正直、つまらないですね。
ジャンプの季刊誌と言えば、昔はもっと豪華だったと思ってたのになぁ。

なんと言っても、袋とじの漫画が2つもあることに閉口ですね。
なんで本誌連載作家の漫画を袋とじにするの?
そこまでして立ち読み防止ですか?
こういったエゲツナイことは勘弁してください。
by gunplete | 2006-08-19 22:41 | comic
<< あの夏、いちばん静かな海。 今日のペルソナ様 3/4 Lv.99 >>