山さん
ども。Aceです♪

私的に、今日がお盆休み最終日です。
今思えば、今回のお盆休みは毎日ゲーセン通いだったなぁ・・・と。
お目当ては当然「VF5」です。

で、とうとう本日を持って初段に昇格しました♪
いやぁ~長かったなぁ。
始めた当初は楽天ぐらいの勝率で、借金も10を越えてましたからね。
それが今では、勝率も5分くらいまで巻き返して、有段者ですよ。

それもこれも、本日、我武者羅に連コインしてくれたアキラさん(初段)のお陰です。
二級から初段まで一気に昇格させていただきました。
初段に昇格してからも勝ち続け、「勝てば昇格」まで進んだのですが、敢え無く敗北。
礼儀としては、今度はこちらが連コインするべきだったのでしょうが、並んでた人がいましたので椅子を譲りました。いやはや。

初段になると、コスチュームCが選択できるようになりますが、依然としてアイテムが入手できません。やっぱり争奪戦が発生するまで頑張らないとダメなんでしょうかね?

これからは、降格の危険性に怯えつつプレーしないといけませんよ。
・・・弱気だなぁ。

ちなみに、ゲーセンにある「VF-TV」で、私のプレーが紹介されましたが・・・、
1戦ごとに強くなる!! まさに山師!! 山さんと呼べ!!
・・・というプロフィールが!? 山さんって・・・一体・・・。
もっとカッコ良いプロフィール無いんですか? 南~無~・・・。

月に吠えるロラン(初段)
チーム:ディアナ・カウンター(pass「GUNPLETE」)

by gunplete | 2006-08-15 18:34 | GAME
<< 今日のペルソナ様 1/20 L... 今日のペルソナ様 1/15 L... >>