RSワタナベ装着♪
ども。Aceです♪

RSワタナベのアルミホイルをとうとう買っちゃいました。
総額12万円(2年ローン)は、かなり痛い出費ですが、やっぱり買って正解でした。
もうメチャくちゃカッコイイですね。惚れ惚れします。
これで、やっと私のハチロクも完全体(?)に近づいたような気がします。

ちなみに、このホイルはアルミ鋳造ですが、更に軽量なマグネシウム鋳造のホイルもあるようです。1本4万円は流石に高すぎですかね。
マグネシウムのホイル・・・響きはカッコイイですけど。

さてさて、ショップの親切なお兄さん曰く、
「車高を落とせばもっとカッコ良くなりますよ。見積出しましょうか?」とのこと。
流石に資金が皆無だったので、「また今度お願いします。」と応えましたが、
やっぱり次のステージは車高でしょうね。またローン組もうかなぁ?

RSワタナベ装着♪_f0068683_23362721.jpg

注):画像は一部修正を加えております。

by gunplete | 2006-08-13 23:35 | 86
<< 今日のペルソナ様 1/15 L... チキンですが、何か? >>