今日のペルソナ様 12/10 Lv.68
ども。Aceです♪

12月最初の満月で、衝撃的な事実を宣告されます。
冒頭から、このゲームは「時間」と「死」がキーワードにされていますが、
よくよく考えると、時間を重ねるということは死に近づいていくということなんですよね。
・・・そういったコトを痛感させられました。

ゲームの世界では、1日1日を無駄にしないようにと、悪戦苦闘していますが、
実際の生活では、なんとダラダラと時間を消費していることか・・・。いやはや。

・・・と、それはさておき、2学期の期末試験週間に突入です。
すでに中間試験で学年トップの名誉に輝いていますので、全然余裕です。
試験勉強なんかしなくたって主席確実です。(羨ましいことですが。)

ですが、おかげで、学園内のコミュが一斉にリバース状態に!! ちょっと~!!
たかが1週間声かけなかったくらいで、機嫌損ねるなよぉ~!!
by gunplete | 2006-08-09 23:08 | GAME
<< ニュー・クロス・ボンバー!! 今日のペルソナ様 11/29 ... >>