今日のペルソナ様 11/29 Lv.67
ども。Aceです♪

「ペルソナ3」も大分佳境に差し掛かりました。
12体の大型シャドウも全て片付けて、タルタロスも200階を突破。
仲間のペルソナも準じランクアップ。
合体で作れるペルソナにも限界が見え初めてきました。
いよいよクリアが近いんではないでしょうか?

こうなってくると、コミュのランクが全体的に低いのが気になります。
平均して6くらいでしょうか? まだまだコミュマスターには程遠いですね。

と、それはさておき、修学旅行のイベントがかなり大ウケです。
真田ってホントに天然ですね?
ナンパに続いて、覗きもノリノリですよ。この人は。
そんなことだから、美鶴さんに処刑されるんですよ。・・・南~無~。

一方のペルソナですが、ここまでくると「光無効」「闇無効」は必須で継承させないと落ち着かないですね。いくらホムンクルスや装備品で武装しても、一撃死には納得できませんからね。
by gunplete | 2006-08-08 23:54 | GAME
<< 今日のペルソナ様 12/10 ... 今週のジャンプ >>